戻る

タングラム

>+++qZ

雑貨・その他

Zp+++<




独楽
道祖神
香炉
"fragrant"と"flagrant"では大分意味が違ってしまいます。ケンカになりそうなくらい。
鉛筆削り器
最近は鉛筆そのものを使わなくなりました。
変なおきもの
こけしと一輪挿し

流し雛

春の予感
鯉のぼり
手裏剣
土笛
素朴な音色。




シルバーホーク
まさかこんなところでお目にかかるとは思わなかったでしょ?
ドプケラさん
サンライズが聴こえる。
UFOキャッチャー
けっこう良いものが入ってたりしますね。





道しるべ

散歩
7ピースでわんこと飼い主を
一組作ります。

手品
古い? でも夢があります。

手紙
緊張しますね。

のぼり印
上機嫌
ここまでくるとメルヘンです。
結婚式

曲芸師の日常
今日も練習、明日も練習。

ミニチュアダックス
土曜日は血が騒ぐ?

花束


音楽隊




道路脇の風物
蒸気ノズル
月面旅行
漁舟
ブリキ艦
宝石泥棒
問題としてはまずまずの出来。
水時計
こんなのが家にあっても困ります。
見てみたくはありますけどね。




モアイ像
見えない何かで繋がっています。
何か<Zレクション
パラドックスを探せそう。
二重平行四辺形
シンボルマーク≠フページのと
見比べてみてください。




不敵な笑み
パンドラの筥




凄い九州
北海道よりもでかい・・・。
鳥獣戯画
真ん中の太鼓が実は少し難しいんです。
フビライ‐ハン
見よ、華麗な牛さばき
忠犬
里山風情
かな?

野暮用を思い出したうそ

栄養とらんとなぁ
冬も近いし




午後のお茶は
異国の噺でも聞きながら
足下の事情
大事なことを
言い忘れました
蜘蛛売り
だんな、やっぱ効いてませんわ!
戻る